株式会社レヴィ ブログ

システムデザインで価値を生み出す、株式会社レヴィの公式ブログです。

バルテス株式会社様とセミナーを共催しました

2021年2月25日にソフトウェアテストで有名なバルテス株式会社様とWebセミナーを共催させていただきました。

要求分析をテーマにした『レヴィ×バルテス 宇宙開発の方法論から学ぶ「要求分析」のモデリング講座』という題目でしたが、視聴枠が満員になるくらいご好評いただきました。

バルテス様からはソフトウェアテストの観点からの要求分析についてご講演いただき、レヴィ側は宇宙開発の方法論をもとにした(システミングでの)要求分析の進め方について講演しました。 レヴィパートでは弊社ツールの Balus のライブデモも行い、参加者の皆様にも Balus を少し触っていただく機会も取れたのは良かったと思います。 (セミナー参加者とインタラクティブなコミュニケーションを取るときにも Balus は役立ちそうです。)

レヴィパートの資料は以下からご覧いただけます。

スライド資料を大きく表示する

また、当日の内容や様子を詳細にご覧になりたい方は、バルテス様が運営する「Qbook」でレポートが公開されていますので、そちらも併せてご覧いただければと思います。 www.qbook.jp

今後もこのような共催セミナーは機会があればどんどん実施したいと考えていますので、ご興味のある方・企業様がいらっしゃいましたら是非お声がけください。 levii.co.jp