株式会社レヴィ ブログ

システムデザインで価値を生み出す、株式会社レヴィの公式ブログです。

Balus新機能紹介:テキストからまとめてノードを作成する

f:id:yoshizawar:20211015084929p:plain

Balusの新機能を紹介します。

普段、共同作業でドキュメントやスプレッドシートをつくるということは多いと思います。 ふと視点を変えて、Balusで構造化したりグルーピングしたりしたいと思ったことはないでしょうか?

手元のドキュメントやスプレッドシートの内容をコピー&ペーストすることで、まとめてノードを作成することができるようになりました! この機能を使うと、とても簡単にノードを作成できるので、Balusを使った大事な議論に集中できるようになります。

どんな機能?

youtu.be

まずは、改行またはタブ区切りのテキストをコピーします。動画ではスプレッドシートからコピーしています。

そして、ノードを作成したいビューにペーストします。1行または1セルが1ノードとして追加されます。空の行やセルは空のノードとして追加されます。

こんな場合に使えます

こんな場合に使えますので、ぜひ活用してみてください。

お問い合わせ

画面や操作方法は公開時点のものです。変更になっている場合がありますので、サポートが必要な場合は下記よりお気軽にお問い合わせください。

levii.co.jp