株式会社レヴィ ブログ

システムデザインで価値を生み出す、株式会社レヴィの公式ブログです。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「システムズエンジニアリング」を実践したい人向けのサービスをプレ公開!

サービス紹介資料のプレ公開は終了しました。現在は「解説&サービス紹介資料」として無料配布しています。フォームよりダウンロードをお申し込み下さい。 go.levii.co.jp 以下はプレ公開時の記事です。 多様化する利用方法・利用形態への対応、新しい製品価…

【ライブ配信】大型プロジェクト失敗について考える② 7月30日(日) 20時〜

前回の配信から4ヶ月、その間も大型プロジェクトに関する様々な出来事がありました。特に最近では、前回の配信で話題の中心となっていた「宇宙ロケット」の分野において試験中に大きな爆発と施設の損壊があり、また「空気」が変わりつつあります。 そこで続…

セキュリティチェックシートを公開しました

どうもこんにちは、Securityロールの幸田です。最近は蒸し暑い日が続きますね。 夏の暑さにも負けず活動を行うLeviiはお客様の大事な大事な情報資産を守るために、いくつかの社内規定と、セキュリティポリシーを定めています。 お客様からの問い合わせの中に…

【YouTubeライブ配信】一次産業の自動化に挑む!7月23日(日) 20時〜

レヴィ/システムデザイン研究所がお送りする「なんでもモデリング教室」では、生放送形式でライブモデリングをしたり、気軽に読めるモデリングの解説記事を掲載したりしています。 levii.co.jp 今回の「なんでもモデリング教室」のゲストは、炎重工株式会社…