株式会社レヴィ ブログ

システムデザインで価値を生み出す、株式会社レヴィの公式ブログです。

レヴィ年末生放送の報告(アーカイブ動画)

www.youtube.com

レヴィの2021年を振り返ったり、宇宙ステーションの元プロマネにシステム設計の話を聞いたりする年末生放送(レヴィ生放送#3)を配信しました。ご視聴して頂いた皆さん&出演して頂いた皆さん、ありがとうございました。

見逃してしまったという方も、本ページ上部の埋め込み動画から、もしくはこちらのYouTubeから視聴することができるので、ぜひぜひご覧下さい。

このページではどんな話があったのかを簡単に紹介しつつ、それぞれの内容にジャンプできる頭出しリンクを掲載します。気になった内容を覗いてみて下さい。

  • 当日は Facebook Live で配信したのですが、動画の長さの都合でアーカイブ動画が途中で切れてしまったので、YouTube に転載しました。
  • 設定ミスで最初の15分間程度は音がまわっているところがあります。それ以降は大丈夫です。

ランキングで振り返るレヴィの2021年

この内容から見る
2021年にリアクションが多かったSNS投稿やアクセス数の多かったWebページ・ブログをランキング形式で紹介しました。

なんでもモデリング教室 特別版

この内容から見る
「よくあるB級映画をモデリング」にチャレンジしました。

宇宙ステーションの話

この内容から見る
今年から顧問としてレヴィに参画した竹内さんから、宇宙ステーション実験棟「きぼう」のシステム設計について話を聞きました。貴重な内容がたくさんです。

私の2021年(南部、萩原)

この内容から見る
出演者各自にとっての2021年はどんな年だったのかを振り返ってもらいました。残り5人は最後の方で振り返っています。

ペジテの自転車オンラインの紹介

この内容から見る
今年完成した「ペジテの自転車オンライン」について、開発の様子や苦労話を含めて紹介しています。

私の2021年(幸田、吉澤、竹内、三浦、ナラ)

この内容から見る
出演者各自から見た2021年の振り返りです。レヴィのこともそうでないこともあわせて振り返っています。

ペジテの自転車オンライン版をプレイ

この内容から見る
規定のプレイヤー数に足りなくなったので、急遽レヴィメンバーの息子を加えてペジテの自転車オンラインを1回プレイしました。

リンク

放送の中で登場したコンテンツへのリンクです: