株式会社レヴィ ブログ

システムデザインで価値を生み出す、株式会社レヴィの公式ブログです。

Balusチュートリアルビデオ①

f:id:levii-miura:20200621212217j:plain:w400

とてもうれしいことに、レヴィが提供するサービスにご関心を寄せて下さる方が増えてきており、お問い合わせを頂く機会も多くなりました。

Balusについても「どんなものなのか見せてほしい」や「動いているところが見てみたい」などのお声を頂くことがよくあります。

そこで、パッと見せることができて、Balusのイメージをつかむことにつながる資料として、Balusの操作方法を説明するためのチュートリアルビデオを紹介したいと思います。

あくまでも「操作方法の説明」を主旨として作ったものなので、あまり面白いものではありません。また、下記に示すような注意点もございます。

  • ビデオでは一部の機能しか紹介することができていません。Balusについてより詳しく知りたい方やデモを見たい方は、ぜひレヴィまでお問い合わせ下さい。
  • ここに掲載するチュートリアルビデオは、2019年9月ころのバージョンのBalusを対象にして作成したものです。それ以降、UIや機能が変更された部分もあります。
  • 途中でビデオが止まって「操作してみましょう」と呼びかける場面がいくつかありますが、スルーして下さい
  • 字幕は用意していません。画像と音声での説明のみとなります。

上記についてご確認頂いた上で、それぞれのパートをチラ見して頂ければBalusがどんなものなのかをイメージできるのではないかなと思います。Balusについて気になっている方は、ぜひご覧下さい。

この記事ではまず画面構成、プロジェクト、プロセスモデル(アクション)のビデオを掲載します。Balusの一番のウリであるシステムモデルやコミュニケーションについては次の記事に掲載する予定です。

画面構成

youtu.be

プロジェクト

youtu.be

アクション

youtu.be

続きは

続きはBalusチュートリアルビデオ②の記事をご覧下さい。

blog.levii.co.jp

お気軽にお問い合わせ下さい

Balusの詳細やレヴィのサービスについて詳しく知りたい方、ご不明な点がある方は、下記のページよりお気軽にお問い合わせ下さい。 levii.co.jp