株式会社レヴィ ブログ

株式会社レヴィの公式ブログです。

なっとQ~シリーズ公開についてご紹介頂きました

レヴィはシステムデザインの人材育成やツールを提供している会社ですが、新型コロナウイルス感染拡大に伴う社会の困難に対して何かできないかと模索し、微力ながらいくつかのことに取り組んでいます。

そのような取り組みの一環として、4月下旬よりレヴィの創業メンバーが著者である「東大生が考えた魔法の算数ノート なっとQ〜」を無償公開致しました。株式会社小学館様からのご快諾のもと、レヴィが設置した特設サイトにてシリーズ3冊全てのコンテンツをダウンロードできるようにしています。

natto-q.levii.co.jp

公開後、さっそくのご利用報告など多くのうれしいメッセージを頂くとともに、様々なネットメディアにおいてこの取り組みについてご紹介頂きました。そのようなご協力のおかげで多くの子どもたちになっとQ~シリーズを届けることができました。ご協力頂いた主な皆様について以下に紹介させて頂くとともに、あらためてお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。
※多数のため転載・掲載の全てを把握することができず、一部のみの紹介とさせて頂きます。

WEBサイトでのご紹介

www.shogakukan.co.jp kids.yahoo.co.jp www.inter-edu.com sumamon.jp ict-enews.net www.kknews.co.jp oyako-event.com

動画等でのご紹介

常識疑う先生の子育て学校チャンネル のビデオ授業でご活用頂きました。 www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

ブログやTwitter等でのご紹介

※多数のため転載・掲載の全てを把握することができず、一部のみの紹介とさせて頂きます。