株式会社レヴィ ブログ

株式会社レヴィの公式ブログです。

お蔵入りになっていたBalus紹介ムービー

こんにちは、三浦です。

9月になり、2020年も残り1/3程度となりましたね。カレンダーを見ていたら、ふと1年前(2019年9月)のことを思い出しました。

その頃、「Balusについて紹介するムービーをつくりたいから、まずは自分たちで簡単な試作をしてみよう!」ということになって、ちょっとした動画制作に取り組んだのでした。

3時間程度という短い撮影時間、映る人/撮る人合わせて4人という少人数しかリソースを確保できませんでしたが、無事にプロトタイプムービーが完成しました。その後すっかりお蔵入りになっていて誰にも見せていなかったのですが、そのままだともったいないので今更ですが公開してみます。

1年ぶりくらいに見てみると、それなりにBalusのことをコンパクトに伝えられていて、試作としてはいいんじゃないかなと思ってきました。 一方で演者が足りなかったために、あるシーンでは社長だった人が別のシーンではタンクトップ姿のエンジニアになったりしていて、手づくり感があふれた感じにもなっています。

本邦初公開ですので、もしよろしければご覧下さい(2分間程度です)。

youtu.be

撮影の様子

f:id:levii-miura:20200617080045j:plain:w450
撮影の様子
f:id:levii-miura:20200617080129j:plain:w450
撮影の様子
f:id:levii-miura:20200617080149j:plain:w450
パワハラ感がありすぎてNGになったシーン

ご視聴ありがとうございました

晴れてお蔵入りから開放されたBalus紹介ムービー(プロト)をご覧になって頂きありがとうございました。Balusをはじめとしたレヴィのサービスにご興味・ご関心を持たれた方は、お気軽にお問い合わせ下さい。下記のページより、資料のダウンロードやお問い合わせを受け付けています。

levii.co.jp