株式会社レヴィ ブログ

システムデザインで価値を生み出す、株式会社レヴィの公式ブログです。

サービス紹介資料を公開しました!

f:id:levii-miura:20201223061617p:plain

お陰様で、2020年のレヴィは会社のビジネスもチームも大きく成長することができました。

特に大きく変わったことの1つに「システムデザインを軸としたサービス提供について、はっきりと自信を持てるようになった」ということがあります。

5年前に創業して以来、議論し続けてきた「レヴィは皆さんにどんな価値を提供しているのか?」と「どうやってその価値を届けるのか?」について、きちんと言葉にして示すことができるようになってきたのではないかと思います。

システミングガイドブックのような形で提供サービスのコアとなるフレームワークについて発信できるようになったこともその一つです。

一方で、提供サービスやその価値についてWebサイトなどの情報更新が追いついていないため、はじめてお会いする方などから「結局レヴィって何をしている会社なの?」と聞かれることも多くあります。

そのような問いにお答えするために、レヴィの提供するサービスとその価値・狙いなどについて短くまとめたサービス紹介資料を作成しました。

4ページにまとめたこの資料を見て頂ければ、レヴィがやってることが今までよりも伝わりやすくなるのではないかと思っています。

下記のページからダウンロードしていただけますので、お気軽にご利用下さい。

levii.co.jp

この資料に記載している内容に関して、お問い合わせやご感想などがあれば、ぜひレヴィまでお寄せ下さい。

お問い合わせはこちらから

f:id:levii-miura:20201223062006p:plain
導入実績やレヴィのメンバーなどについても掲載しています