株式会社レヴィ ブログ

システムデザインで価値を生み出す、株式会社レヴィの公式ブログです。

"サルNASA"の冊子版が届きました!

こんにちは、レヴィ/システムデザイン研究所です。

1ヶ月ほど前にプレスリリースを出して公開開始した「サルでもわかるNASA式システム開発」の冊子版が手元に届きました!

いつでもどこでも読める&皆さんにお届けできるPDF版も良いですが、こうして冊子になっているのも読みやすくてとても良いですね。

ページをめくったところ

お気づきの方も多いと思いますが、これまでに発行した「システム思考ガイドブック」「システミングガイドブック」とサイズやデザインを揃えています。3冊セットを並べると、とてもいい感じになります。

レヴィのブックレット3冊セット

レイアウトデザインは小谷デザインオフィスさんにお願いしています。ブックレットだけでなく、システムデザイン体験ゲーム「ペジテの自転車」のカードや箱のデザインもお願いしていて、いつもカッコよく仕上げてくれます。

今回はサルNASA冊子版の完成を記念して、ガイドブックのガイド(4)サルNASAとシステミングのブログも同時公開しました。こちらも合わせてご覧下さい。

blog.levii.co.jp

サルNASAのダウンロードはこちら

サルNASAをまだゲットしていないという人は、下記のダウンロードページをご参照下さい。PDF版を無料で配布しています。

levii.co.jp