株式会社レヴィ ブログ

システムデザインで価値を生み出す、株式会社レヴィの公式ブログです。

Balus新機能紹介:ノードにハイパーリンクを設定する

f:id:yoshizawar:20211201154545p:plain

Balusの新機能を紹介します。

ノードにハイパーリンクを設定できるようになりました! Webサイトや資料へのハイパーリンクを設定することで、モデルやノードに関連する情報にスムーズにアクセスできるようになります。 とてもシンプルな機能ですが、モデルの可能性がぐっと広がる機能です。

どんな機能?

f:id:yoshizawar:20211224144750g:plain (動画は こちら から)

ノードのメニューからリンクアイコンを押します。 表示される入力ボックスに設定したいURLを入力して保存ボタンを押すと、ノードにハイパーリンクが設定されます。 ノードを選択すると、設定されたハイパーリンクが表示されます。

ハイパーリンクを変更したい場合は、ノードのメニューからリンクアイコンを押して、表示される入力ボックスのURLを編集して保存ボタンを押します。 クリアボタンを押すと、ハイパーリンクは削除されます。

こんな場合に使えます

こんな場合に使えますので、ぜひ活用してみてください。

  • ノードの参考情報としてWebサイトやファイルサーバの資料を付加する
  • モデルの前提となる議事録にアクセスできるようにする
  • ワークショップやミーティングで利用する資料を示す

お問い合わせ

画面や操作方法は公開時点のものです。変更になっている場合がありますので、サポートが必要な場合は下記よりお気軽にお問い合わせください。

levii.co.jp