Balusの新機能を紹介します。
ノードにハイパーリンクを設定できるようになりました! Webサイトや資料へのハイパーリンクを設定することで、モデルやノードに関連する情報にスムーズにアクセスできるようになります。 とてもシンプルな機能ですが、モデルの可能性がぐっと広がる機能です。
どんな機能?
(動画は こちら から)
ノードのメニューからリンクアイコンを押します。 表示される入力ボックスに設定したいURLを入力して保存ボタンを押すと、ノードにハイパーリンクが設定されます。 ノードを選択すると、設定されたハイパーリンクが表示されます。
ハイパーリンクを変更したい場合は、ノードのメニューからリンクアイコンを押して、表示される入力ボックスのURLを編集して保存ボタンを押します。 クリアボタンを押すと、ハイパーリンクは削除されます。
こんな場合に使えます
こんな場合に使えますので、ぜひ活用してみてください。
- ノードの参考情報としてWebサイトやファイルサーバの資料を付加する
- モデルの前提となる議事録にアクセスできるようにする
- ワークショップやミーティングで利用する資料を示す
お問い合わせ
画面や操作方法は公開時点のものです。変更になっている場合がありますので、サポートが必要な場合は下記よりお気軽にお問い合わせください。